忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょ。(←あいさつ)

あいかわらず人が来ない今日この頃です。

ハンタ始めちゃったから募集も怠ってるしなぁ・・・

そろそろ集め始めないと寂しくて死にそう。


さて、なにげに考察サイト等色々見て回ってると、どうやら次回大型アップデートとして「タナトス・アビス」が7月に追加される予定だそうです。

MAPとかDとかはきっと高LvPTが行くようなところなんだろうなぁ。

そこはあまり期待していなかったのですが追加されるもののなかに・・・

「ホムンクルスの進化」

「4種のホムンクルス亜種の追加」


あんですとー

進化も4種追加もあることは知っていたのですがこんなに早く来るとは・・・

4種はどれも微妙なんですけど、新フィーリル(鳥)の進化後の姿はかっこいいんですよねぇ。

最初はそれが来たら新フィーリルにしようかと思ってたんですけど、進化が来るってことは・・・

進化後のスキルも追加される!

ということはアレが来るのか・・・?

リーフのMATK依存の攻撃スキルが!?

高いMATKを誇るリーフですが、それを生かすスキルがなかったのでこれは耳より情報。

しかも調べた感じでは他の4種のホムの新スキルは親密度を消費するらしく、使い勝手が悪いイメージでしたが、リーフは親密度を消費しないらしい?

正確に言えばMATK依存の通常攻撃を5分間可能させるスキルだそうで。

5分過ぎるとSPが激消費され、20分のディレイがあるそうで、使い勝手が悪そうですが、スキル発動状態でスキルをかけなおせばほぼ連続的にその状態でいることが出来るそうです。

ヤヴァイ・・・

このスキルが来るかもしれないってことは・・・

私にリーフを育てろってことですか!?

はい。↓



そんなわけで再度リーフを育てることにしましたw

さよならマスタ・゚・(ノД`;)・゚・

強さの問題でやめたリーフだけれども、進化の条件は親密度なので敵を倒さなくたってなんとかなる!

ひたすらエサあげることになりますが、募集でもしながらやってれば大丈夫かな?

ちなみに名前は「アルル」です。

タイトルの意味がここで出てきましたねー。

ちなみに私はフィーバーではなく昔のぷよぷよ派です。

太字が多くてすみません(´・ω・`)

それではまた(´¬`*)ノシ
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]