忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実生活で色々と悩みが溜まっとります天ですこんにちわ。

就職試験近いのにまったりしすぎてる自分に渇!を入れたいところですな(´・ω・)

それはそれとして最近騎士をやるにもモチベーション上がらずまったりしながらニンテンドーDSやってる始末・・・

どうすればいいかと考案したところ新キャラ作ってみようという結局いつもの考えにたどり着きました=w=)

新キャラ作るに当たってやってみたかった職業として

・二刀アサ
・ダンサー
・殴りプリ
・スパノビ

とりあえずこの4種の中から選ぼうかと。

まずアサはカタアサならやったことあるのですが二刀は未経験なため。
狩りに関しては強いですし。

ダンサは職そのものやったことないため。スキルとか全然わかんないですが^^

プリも殴りはやったことないため。

スパノビはかわいいから!

以上が理由です^^

今あんまりお金ないのでできるだけ装備品流用できるものがいいかな。

そう考えるとアサとプリ。

しかもどっちかというとアサのほうがそろってる・・・

ってことでアサに決定!

さっそくキャラ作った^^

キノコは露店で見つけられたので25点分購入(`・ω・´)

ポリン等で狩りに狩ってJOB10達成~

転職しますた。



エルダでJOB11にしてDA10取得したた。

そこで本日は終了ー。

さぁどこまでやれるかな=w=)
PR
今日はソロで20%くらい上げたら(91%)まったりモードw

寝ようか寝まいか話してたけど結局マスタ(騎士)とチョロ(プリ)さんとニブルに行くことに!

ニブル谷へ行く道にLODが( ;゚Д゚)

とおれねぇーとウロウロ。

結局は速度POT使って突っ切る作戦に!(ボクは使わないでいけました^^)

やっぱりニブルはうまいですなぁー

あっという間に9%稼いでLvアップ!(81Lv)

これでやっとチョロさんと公平が組める、ということでマスタは就寝し、ボクとチョロさんで公平狩りb

3時半くらいなので人も少なめで沸く沸くw

そりゃもうウンマーーーーーーヽ('ヮ'*)ゝでした

4時近くでボクの眠気がピークに^^;

ボクはLvアップした後なのに13%稼げてホクホク。

チョロさんも4%上がり、Lvアップまでもう4%!

あがってしまうとまた組めなくなるけどボクのほうが追いつけばいいんだもんね。

がんばります!

またSS取り忘れた^^
今日も今日とてソロで西兄貴!

早いとこギルメンと公平組めるようにならないとネっ

BOSSとか連れてってもらいたい!

今日は頑張った。

20%→70%くらいになった。

明日もソロだorz
お久しぶりですこんにちわっ

PSUにも飽き、何か面白いオンラインゲームはないかと色々と試してみました。

といっても、ウチのPCはしょぼいので3Dになるとカックンカックンのギッタンギッタンなので2D限定です。

テイルズウィーバーやらラピスオンラインやらやってみましたがイマイチ。

PS2でもできるやつで3Dのにしようかなとも考えましたがFF11もMHも信長もあまりやる気せず。(MHはまだともかくフロンティアが動いてる今、2をやるのも忍びない・・)

というわけでやっぱりROが一番だな、と。

今まで2垢で色々と職変えてやってきましたがキャラスロも増えるということで1垢に固定することに。

装備移動に2日もかかってしまいましたがとりあえず騎士を久々にやっていこうかと思います。

それから、YIN&YANのほうですがマスターとしてやっていくにはどうにも向いていないと分かったので解散という形にさせていただきます。(休止前から過疎ってたしね・・)

ひいたん以外には報告もせず脱退させてしまい申し訳ありません・・・

新しくギルドにも所属しましたのでまたどこかで会えることを願っています!

ブログはこれからも続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!

一応、現状の騎士のステを晒しておきます。



あと、さっそく新しいギルドの方とニブルへ行ってきました!



今日はこの辺で~ノシ
新マップや忍者、ガンスリが実装された今、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]