忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってたんだけどソウルリンカーの意味。

ソウルは魂で、リンカーは"Link=繋ぐ" を人に当てた言葉なのかな。

最近のRO状況~

The Signクエスト完結しました!

もちろん2人分!

前回の日記の日から始めて金曜の昼までかかりました・・・(ログインできうる時間全て使っても)

そろそろTheSignが本気で欲しくなってきたので最近はクエストのアイテム集めをチマチマとやっていました。

今日はギルメンがなかなか来なかったのでどうしようかと悩んでいたんですが、ソロでテコンやるにもひいたんと差が付いちゃうのもアレだなぁッと。

そんなわけで本日はアイテム集めにいそしむ事に。

サンゴは↑の通りチマチマと買い集めていて少し前に規定量集まっていました。

その他も店等で買うだけっていうのが多かったのですが、一番問題だったのが「綿毛100個」「古い本のページ10個」というもの。

両方ともあんまり売ってないので買い集めるのは無理と判断。

だったら自力しかないのですが、100個単位は超ダルイ・・・ライドワードは強いし・・・

でもやらなきゃ始まりません!ということで・・・

ども。

テコンやり始めてからほぼテコってますw

基本的にはひいたんとPT狩りでチマチマと。

いつもはリヒ↑でメタリン等狩っているんですがさすがに飽きたということでODに行ってみることにしました。

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]