忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぃぃぃぃぃぃっ!

さて、突然深淵に追われてるワタクシですが、これは何かと申しますと、ローグの試験ですね。

魔物はびこる地下通路をひたすら突っ切るこの試験。

スキルを駆使してとは言われるけどいちいち使うよりさっさと抜けた方が楽な気がします。

何気にこれが最後の試験なので・・・(他の試験はアイテム集めと指定された人物に会いに行くというもの)


PR
あいかわらずメンバーのログイン率が低いですね(´・ω・`)

それはともかくまた例の症状が発症しました。

それは・・・
うは、今日誕生日だよ><

というわけでプレゼント待ってます(ぇ

その記念とかではないですが毎週のギルド狩りを計画していますー。

曜日や時間などをみなさんにも伺いたいと思っているので、ギルドホームページのギルド狩り用特設BBSを一度ご覧になってください!
先日の日記でホムの進化&新4種追加のパッチが7月に来るらしいと書きました。

もっと調べてみると、新職業「テコンキッド」も追加されるそうですね!

テコンも来るのかぁ(´¬`*)

2垢目のキャラ何作るか迷ってたけどテコンにしよう。うん。

次の次のアップデートではガンスリンガー(銃使い)と「忍者」も来るらしいですよ。

流れから行くと10月くらいなのかな?

なんか2006年はウマーなパッチばかり来ていい感じw

続きにホム4種&進化後の姿とテコンの画像載せておきますね。
にょ。(←あいさつ)

あいかわらず人が来ない今日この頃です。

ハンタ始めちゃったから募集も怠ってるしなぁ・・・

そろそろ集め始めないと寂しくて死にそう。


さて、なにげに考察サイト等色々見て回ってると、どうやら次回大型アップデートとして「タナトス・アビス」が7月に追加される予定だそうです。

MAPとかDとかはきっと高LvPTが行くようなところなんだろうなぁ。

そこはあまり期待していなかったのですが追加されるもののなかに・・・
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]