忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Signクエスト完結しました!

もちろん2人分!

前回の日記の日から始めて金曜の昼までかかりました・・・(ログインできうる時間全て使っても)




ダンス。

ダンスは言うほど苦労しませんでした。

7,8回失敗はしましたが、なれると楽。

始めはローグで挑戦して、テコンでやったときは2回目で通りました。



ヴァルキリー。

転生出来る日が来ない限りなかなかお目にかかれないので目に焼き付けておきました(☆v☆)



一風変わってヘル。

ニブルの監視者と言うからもっと悪い人をイメージしてたのですが全然良い人です。

しかしローグのほうでさえニブル滞在が若干きついのに(Lv71)、テコンのほうでは敵が来たらもうヤヴァイ・・・(Lv52)

GHの最下層にも行くのですが



無理だっての!

そんなこんなで一番のヤマ場



ダークロード!(の分身)

力がフルパワーではないらしいため強さはダークイリュージョンくらいだそうです。

それでも



勝てるかばかー

まれにしか当たらないしDIくらいのHPってことは10万くらいっしょ?

もうね・・

どうにかならないかと調べていたら、このDI戦は約10分くらいの制限時間付だそうでその制限時間がすぎる瞬間にハイド状態でいるとDIが消え、勝ったことになるそうです!

もうこれしかない!

ということで



ガクガクブルブル((;;゚□゚))

DIはハイドを見抜いてくるので戦闘開始ともにバックステップにて間を取り障害物の後ろに隠れつつハイド・・

テコンの時は開始とともに後ろに向かってタイリギ(そのまま使うとDIに突っ込む)、同じく障害物の後ろに隠れてハイド(ハイドクリップ使用)。

ローグでは3回くらい見抜かれ、テコンではハイドまで持ってくること自体厳しかった・・

ローグでは1,2発では死なないのでまだ逃げる時間があったのですが、テコンではそうも行かなかったのでやり直しばかり・・・

PTを組んで挑戦できるのでテコンのほうでちーくんに要請したのですが、ニブルMAPだけでアボンヌ・・・

やっぱりハイド術しかなかったので、回数をこなしなんとかクリア。

その後にもらえるTheSign。

ここではまだ装備はできず、プロのお茶の水博士に一旦預けるのですが・・・

4時間待ちだとよ!

そのあとすぐにも2~4時間待ちのイベントが・・・

そして・・・



Signクエスト終了~~~

テコンのほうも



終了!

ちなみにこのクエストでローグLv71の40%がLv72の60%くらいになったり、テコンLv52の70%がLv54の90%になったり・・・

クエスト経験値だけでもスゴス・・・

なんだかんだで結局ひいたんとの差が開いちゃったけどね!

低STR時代ではSign×2の効果はパワクリ×2とあまり変わらなかったのですが、もっとSTRを上げて、STRの繰上げ効果がパワクリによって得られない場合、Signがもっとも有効になると思うので少しの間使用はお預け。

取っておいただけでも安心しますし、クエストの内容も面白かったのでよかったですw

みなさんもSignクエストをやるときは計画的に行かないと結構つらいですよ^^;

ではノシ~
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
こんばんは おやすみなさい
クエストお疲れ様でした
影楼 2006/07/25(Tue)04:02:44 編集
無題
影楼さん>おつあり~
2006/07/26(Wed)00:44:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]