忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーグハルト実装ですよー

ということで早速テコン転職に行ってきました。

軽くノビのLvを上げてJOB10にし、フェイヨンにいる転職NPCへ。




鳳凰だってw

そんな鳳凰さんに



どんなわけかベースLv上げてこいと言われました。

エルダウィローで軽く1Lv上げ、再び鳳凰さんのもとに。

今度は質疑応答のようです。



こういうのはいい人ぶってればいいので1番目の困難に立ち向かうを選びます。

正解。

次は



要は自分と他人の価値観が違った時どうするかって話ですね。

それはもちろん、と思い1番目を・・・(ォィ

分かってながらも不正解といわれました・・・

気を取り直してもう一度。

こんどはイヤイヤながら3番目を選び



覚悟は出来てますが、今までの話を受け入れるのはどうかなぁ。

まぁ、受け入れると答え、



転職できました。

まず思ったのが



背中反りすぎじゃね?w

若干下半身の方が突き出てますよねコレ。

キングダムハーツのリクがこんな感じ。

さて、装備を考えていたらひいたんがログイン。

前日に新キャラ作ろうかなと迷っていた模様でつい私が、

ソウルリンカーやろうよ!

と若干強要してしまったところ・・・



魂希望でなってくれましたw

ξ*゚⊿゚)ξ<も、もちろん同意を得てこうなったんだからねっ!

そして思ったこと。

背高くなりすぎwww

ノビ時代に比べかなり足が伸び、私のプリと同じくらいになりましたw

かっこいいぞw

そんなひいたんとこれからがんばって上げて行くつもりです。

早速ホルン退治に言ったのですが・・・

両者与ダメ1・・・

こりゃダメだと思いポリン島へ狩場変更。

しかしそれでもポリンすら厳しい・・・

これはかなりやばくね?と思いつつポリンとドロップス相手にこつこつJOBを上げていたら、なんか与ダメが上がってる気が。

なんとJOBが1上がるごとにSTRの補正が1ずつ上がってるではありませんか!

パワクリ込みで+10↑くらいになりなんとかポポリンを倒せるように!

テコンのJOB補正のSTRは6が最大なのですが、どうやらJOB7でその補正6に達してしまうらしいです。

まぁこうでもないと武器装備できない分つらすぎだもんね・・・

そうこうしているうちにやっとベースが上がりました。



レベルアップ天使もかなり豪勢w

さらにレベルアップ時にブレス10、速度10もくれます。

すげーーーー

素STR10なのにこれらの補正込みで合計42とかw

これからSTR上げてくのですがこれならATKも心配なさそう。

スキル的には攻撃スキルは後回し。

最初に直線方向にひたすらダッシュするタイリギというスキルを10まで取りました。

これはダッシュして移動楽~なだけでなく、7以上取ってすぐストップすれば150秒間STRが+10されるという優れもの!

拳聖にしろソウルリンカーにしろ必須っぽいです。

10取らないとSPがかなりきついので10取ることも必須。

その後の目的としては、まず属性付与効果があるスキルをとるつもりです。

ただこのスキルを取るまでに15ポイントほど前提スキルを取らなければいけないのがつらい・・・

そしてその属性付与効果スキルの最大が7。

これだけでかなりJOB上げなければいけないのですが7まで取れば闇属性にも聖属性にも出来るので取らなければ損なのです。

その後のポイントはわずかですが攻撃スキル系を取ろうかと。

ていうか拳聖スキルが個人的微妙すぎ。

狩場及びモンスターを指定してその場やモンスターへの様々な効果が追加されるスキルなのですが、その指定したものをリセットもしくは上書きができないという難点が・・・

最終狩場でも決めて使わないと取り返しが付きません。

それだと面白くないので個人的な拳聖スキルメインはソウルリンカーからの支援をもらうと超パワーアップができるスキルを取得予定。

ひいたんが魂になってくれると言うまでは取らない予定でしたが、なってくれると言うならばコレは取るしかない、とw

あとはほとんどテコンのスキルを補完します。

しかしそれにしてもJOB50転職が必要・・・

かなり酷になりそうです・・・

最後にテコンの下調べをしていた時に見つけた画像をごらんください。

これはフィーリル(鳥形ホム)進化後に覚えられるS.B.Rという親密度を犠牲にして攻撃するスキルなのですが・・・



ちょwwwww

確かにペットと違いホムの親密度を上げるのはかなり酷なのですがこれは異常ですよねw

終わり。
PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]