忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってたんだけどソウルリンカーの意味。

ソウルは魂で、リンカーは"Link=繋ぐ" を人に当てた言葉なのかな。

最近のRO状況~


最近はひいたんがなかなか入ってくれなかったので、ほぼソロでした・・・

やっぱりJOBがほしいのでどこかいいところはないかと散策。

鳥人間はやっぱりつらかった・・・

そこでアユタヤフィールド2へ行ってみることに。

最初はウータン(火2属性)と葉猫&ビートル(地1属性)への属性の切り替えが面倒+SPキツイ、だったので水属性オンリーで狩っていたのですが、いかんせん効率が悪い・・・

なのでおいしい魚を減らしてレモンをたくさん持っていくことにしました。

切り替えをして狩っているとめっちゃうまい!

JOB41~JOB45くらいまで上がりました!

ここでアユタヤF2を追い込み狩場(ソロ時)にしようと決定。

結構段差があったりするので、テコンでは覚えるつもりはなかったノピティギを覚え始めちゃいました。

ノピティギ(・∀・)イイ!

面白いだけじゃなくて普通に効率が上がりました!

SP50は拳聖志望テコンじゃきついけどレモンたくさん持ってるから大丈夫!

そうして狩っていると突然近くにいたテコンさんからPT入りませんかと誘われました。

なんでもめざせ10人以上!ということでアユF2で狩るテコンたちへの臨公みたいなものですね。

つまり説明するとテコンのスキルに「ファイト」というものがあるのですがこれは同MAPで狩っているPTのメンバー数により攻撃力が上がるというもの。スキルMAX5まで取ると1人あたり攻撃力が+10%。自分以外のパーティーメンバーが10名でスキルLv5なら攻撃力が100%上昇するわけです。

とにかく効率は格段に上がりそうなので了承し入りましたw



強い!ダメが1.5倍くらい跳ね上がりました!

ぼちぼちと寝る人が続出してきたので私も抜けることに。

狩りをしているうちに仲良くなった(先ほどのPTとは関係なし)人達とまったり雑談w



ナマステについて1時間ほど話し込みました!

みんなも挨拶に使おう!そして広めよう!なますて~

ちなみにこの日JOB45~47にwノピティギも3になりますた(`・ω・´)b


そして本日の日記。

G狩りの時間に入ったもののいるのはみのさん一人のみ・・・

とりあえず他に入らないか待っているついでにアユF2で狩り。

そしたら・・・



葉猫cキタ!

効果を見たら微妙・・・

相場調べてみても150kとか・・・

そんなこんなしているうちにセンセ、ひいたんがログイン。

ひいたんは久々の登場です('ω')

みのさんとLvの差が若干ついていたためにセンセ&みのさん組、私&ひいたん組でまずは行き、ひいたんが追いついたらPTを一つにするという計画でG狩りに望むことに。

この前センセと行けなかったアマツ2Fをチョイス。

準備をしているとメールが

センセ「キラレタ」

ぶーーー・゚・(ノД`;)・゚・

時間的に速かったのでもっかい繋げられないかがんばってみるとのこと。

とりあえずひいたんのLvを上げるために3人で土精さんを狩りに行きました。

みのさんが余裕でかわせるのでみのさんに壁をしてもらいボコボコと。

なかなかうまいようでひいたんが1Lvあっぷ!

途中試してみたいことがあり実験。



行けた!

クエストをこなすと登れるこの高台。

同MAP内であるためたまーにハエでこれることも。

ということはノピティギで登れるんじゃないか、と思ったわけです。

思ったとおり行けました!高台の下にいるひいたんが見えるでしょうかw

すっごいジャンプしたってことだね!

そうこうしているうちにセンセが再ログイン!

なんとか繋げれたようで早速アマツ2へ。

忍者はみのさんとセンセに任せつつサクサクと狩れ、ついにひいたんがLvアップ!

これでやっとPTを一つに出来、効率アップ!

JOBのほうももうすぐだそうでアップすれば転職!

やる気倍増でがんばりました!

JOBアァァァァァァップ

ついにひいたん転職です!



転職NPCは子供!?



305歳と言ってますが



子供っぽいところも。

そして・・・



ひいたん転職おめ~~~~~

この後少しJOB上げてきました。(ひいたんの)

エスマ4まで取れたそうです!

400%ダメでなかなか強かったですよw

次は私が転職する番だ~

がんばるじぇ(´ー)b
PR
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]