忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・ん・ば・ん・わ!

さてさて近況~

拳聖のほうは69/28になりました!

近々ステ晒しします。

それから




崑崙D1と



ココモビーチ西を場所指定しました!

早速温もり使用。

でも正直

崑崙ビミョー!

オットーは沸きが激しいから使いどころがあるのだけれども崑崙は桃木へのノックバックが

なぜか必ず南に!

ていうかノックバックしないものかと思ってました。

しかも南のみと言うことは南側に壁でもない限り使えない・・・

めっちゃショックです・・・

拳聖には隠しスキルとして「太陽と月と星の天使」というものがあり、HP、SPが減った状態(wikiの検証報告よりどちらかが減っていた場合?)で座って/doridoriをしていると低確率で指定場所及び指定MOBがリセットされるというスキルです。

今は暇なとき/doridoriしてコレが出ないかと期待しています。

リセットされたら崑崙やめてニブルにする!

さてさてそれから



結婚、したよ!

ここで気づいてほしいのは私の位置。



飛んでる!私飛んでる!ブーン

式直前に魂をもらい融合状態で式を進めてみたらこのとおり(*゚▽゚)

とにかくついに結婚したー

あとはひいたんがカアヒ覚えてくれればウマーな予感w

新婚旅行は崑崙でした(`・ω・´)
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
無題
しかし、浮かんで結婚式なんて良く思いついたねw
まぁ拳聖のLv上げ頑張れ~こっちも繋いでる限りは、言ってくれれば支援出して手伝うよ(臨時中は勘弁ねw)
後支援の名前は、欄菊だよ(スペース、カギカッコは無いので)
黄泉の泉 2006/08/18(Fri)20:23:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]