忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにぢわ。天だよ。

実は最近、パッシブモンク志望のアコを作ったのですが早くも停滞・・・

やっぱり拳聖のほう重視でやってまつ・・

ガンスリとかニンジャとか来ますね。

どちらも興味あるけどとりあえず情報が出揃うまでは様子見かなぁ。

狩りのほうは順調ですよ(`・ω・´)b



ね?

これは本がめっちゃ沸いたから仕方ないんです・・・

でもこの狩り20分くらいでしたが30%くらいあがりましたよ?( ;゚Д゚)

梟への温もりはおそろしい・・・

そんなことで調子に乗って梟の経験値増加である星の祝福を取り始めていましたが、その後プリさん抜きの3人で行ってみたら超効率悪い・・・

プリさんは偉大だなぁと実感しました・・

スキルの予定を変更し通常狩りに行っているココモビーチ特化を優先することにしました。

+8バイブルの精錬に成功したのであとはゴブリンc2枚挿せば戦力増強に!

なぜかこういうとき売ってないんですけどね・・・


それから、あの「ロウさん」が再入隊されました!

溜まり場でまったりしていたら遠くからこっそり覗いている人物が( ;゚Д゚)

名前を確認したらロウさんでした。近くに来るかな?と思い待っていたら逃げ出しやがったのでwisにて呼び出し。

最近課金したそうでまたGに入ってもらいました。

彼はAGI戦闘BS。

ん?ということは!

フルアドレナリンラッシュ!?

ひいたんのリンカがあと1でBS魂を覚えられるということでその日と次の日に久しぶりに長時間狩りし、JOBUP!

早速BS魂をロウさんにかけてもらい、ロウさんにFARをしてもらいました!

ちなみに通常で私の本装備時の現ASPD(HSP込み)は172。

素手のときは177です。

FARをしてもらうと本装備時で・・・

180!

す、すげぇぇぇぇぇ!!!

素手でもかかるのかな?と思い本をはずしてみると・・・

ASPD184!!

ぐはっ!( ゚д゚)・∵.

お、おそろすぃ技だ・・・

素手時にもかかるのはうれしいw

これからの狩り、ロウさんが欠かせなくなりますな=w=)

これからもよろしく!

最後に、融合とFAR状態で座ったとき↓



幽体離脱( ゚Д゚)
PR
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]