忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

日記更新メンドクs(げふんげふん

前回ガンスリ忍者云々って言う話をしましたが

あの後結局ガンスリ作っちゃいましたw

ローグ消して・・・

かっこいいんだけど決定力がないって言うかなかなか先が長いです。

まぁ1次職のみだしスパノビみたいな位置づけだからねぇ

要は趣味職?

そんな私が今はまっているのが・・・

ファンタシースターユニバース
(以下PSU)
昔、ガンダムか何かのゲームでPS2にてネットに繋ぐと特別な機体がもらえるみたいなのでどうしても欲しくてPS2へ内蔵するハードディスクとネットに繋ぐやつを買いました。確か2万くらいだった気が・・・

結局その機体とやらを手に入れたのはいいのですがそのゲームにも飽き、必要もないのでそのHDDをはずし、ずっと放置していたのです。

そして最近、PS2でできる3DオンラインRPGがやりたいなぁとふと思っていて(ウチのPCではROみたいな2Dが精一杯のためPS2にて)、せっかくPS2ネットにつなげるんだしFF11かなにかやろうかなぁっと考えていました。

RO2垢+FF月額1280円かぁ。ちと1ヶ月の料金高めだけどやってみるのもいいなぁっと思ってたら。

+1キャラにつき+100円

グハ。

FFって1キャラ作るごとに100円かかるの?自分2キャラ目とか作りたい人なのにこれじゃ割が合わん。

ということで結局あきらめ、モンスターハンターでもいいなぁっとか。

月額は変わらんけどなんか踏ん切りがつかない・・・

結局考え中のまま放置していました。

で、つい最近ちょっと遠めの友達の家に遊びに行ったらPSUやってるという話を聞き、乗っかったわけですw

ちょうどオンラインやりたかったところにいいタイミングでこの話が聞けてよかった!

で、帰り際にキーボードとともに購入し現在に至ります。

いやぁPSU面白い!

自分にとっては3Dオンラインってだけで新鮮ですw

ソロでも結構稼ぎやすいし、今後のアップデートもまだまだありそうなので色々と楽しみw

その友達とはなかなか一緒に狩れないのですが、新しく知り合いとか出来てがんばれそう。

おかげさまでROになかなか入ったり、狩り行けなかったりしますがしばらくはホントすみませんとしか・・・

顔出しくらいはしますので、大目に見てやってください・・・

なんかこうRO以外がやりたかったんです・・・(何度も言うけど3D系)

もちろん、狩り行く時は狩り行きますよ(`・ω・´)b

だから積極的に話しかけてくれないとPSUAFKなんてこともしょっちゅうかと思います^^;

そうだ、みんなもPSUやればいいんだよ!(ぉ

PCの性能に自身があるのならPCでもできますし(PS2用とサーバーも同じなので私とも遊べます)、だめだったらPS2で・・・

私のネットのやつはHDD付きなのを買ったので2万位しましたがネット接続機器だけっていうのがあるらしく、それだったら2000円くらいって聞きました。
USBキーボードも安いもので1500円くらいですしね。(自分はそれ)

PSUのソフト自体がまぁまだちょっと高目かもしれません。

中古だとネットに繋げられない可能性があるのでやめといたほうがいいです。

キーコードみたいなのがあって、それを前の所持者がネットにて登録してしまってあると自分は繋げられないそうなので、なるべく新品にしたほうが良いかと。

全部で1万円くらいあればそろえられるでしょうか。

お金に余裕がある人は是非!オススメします。

ちなみに30日1280円ですが、開始1ヶ月は無料です。

最後の方めっちゃ宣伝ですな・・・

それほどお勧めしたいってことなんだけどね。

それではこの辺で。

ノシ~
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]