忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人 天の日記です。 ROについてがメインとなります。 コメント等お待ちしております(≧ε≦)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

日記更新メンドクs(げふんげふん

前回ガンスリ忍者云々って言う話をしましたが

あの後結局ガンスリ作っちゃいましたw

ローグ消して・・・

かっこいいんだけど決定力がないって言うかなかなか先が長いです。

まぁ1次職のみだしスパノビみたいな位置づけだからねぇ

要は趣味職?

そんな私が今はまっているのが・・・
PR
新マップや忍者、ガンスリが実装された今、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・

こんにぢわ。天だよ。

実は最近、パッシブモンク志望のアコを作ったのですが早くも停滞・・・

やっぱり拳聖のほう重視でやってまつ・・

ガンスリとかニンジャとか来ますね。

どちらも興味あるけどとりあえず情報が出揃うまでは様子見かなぁ。

狩りのほうは順調ですよ(`・ω・´)b
こんにちわ、天だよ?

なぜかTOPのアクセスカウンターが5000行ってることに焦った( ;゚Д゚)

一応検索エンジンに登録してあるからかなぁ?

で、見てみてつまんね、っと帰った人が多かったことでしょう。

さて、最近更新があまりにも少ないですが、やっとこさログイン率復活してきましたよ(`・ω・´)
前回の日記から2週間もたってますねぇ(´ω`)

最近はほんと忙しくて早く寝てしまうことが多く、全然ログインできない日々がつづいております(T-T)

ログインしてる人たちにはホントにごめんなさい(´・ω・`)

ぼちぼち入ろうかとも思っているので会ったらまた狩りいきまそー。

それではまた!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/03
自己紹介:
Baldurサーバーで活動中です。
最新記事
最新CM
(03/27)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(02/27)
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]